【1000円で買える】海外旅行の強い味方!!格安時計ってどうなの?【3選】

こんにちは。今日は格安の値段で売られている時計について書いていきたいと思います。

突然ですがみなさん海外旅行での腕時計って何を持っていく予定ですか?スマホで大丈夫なんて方もいらっしゃると思います。でも、そのスマホ盗られたら・・どうしますか?

『なくしても大丈夫な時計ってもってない』そんなあなたにこの記事を書いていきます。

 

1.J-Axis(ジェイ・アクシス

J-Axis(ジェイ・アクシス)はよく空港や家電量販店等でビニール詰めにされている時計です。価格も1000円代から買えるようになっており、買いやすい値段となっています。

腕時計が苦手な方にはポケットに引っかけることができるタイプの時計も発売されているのでそちらのほうをご確認してみてはいかがでしょうか?

2.チープカシオ

2,3年前に流行した腕時計です。1000円以下で買える時計として有名ですね。政治家の麻生太郎氏が選挙中に身に着けていた時計としても有名ですね。

またメタルベルト仕様のデジタル時計はテロリストのアルカイダの首謀者ビンラディン氏が身に着けていた時計でもあり、現在でもアメリカではマークされているようです。

アメリカに旅行する際はアナログのチープカシオを身につけましょう。

3.Q&Q(キューアンドキュー)

Q&Q(キューアンドキュー)はQuality(質のいいもの)をQuantity(よりおおく)というコンセプトのもと設立された時計です。

 安いものでは1000円代から買うことができるので、個人的におすすめです。

プールや海に入る際はベルトがウレタンでできたこのような時計がおすすめです。