カジュアルシャツを買いたい!どのお店がオススメ?【3選】

オシャレなカジュアルシャツを着たいけど、どこで手に入れることができるのかわからないと悩んでいませんか?

個人的におすすめしたいカジュアルシャツを買えるお店をご紹介します。

 1.グリーンレーベル リラクシング

株式会社ユナイテッドアローズが展開するカジュアル向けのレーベルとなります。

このレーベルの特徴はユナイテッドアローズのなかでもよりラフなラインナップが多いレーベルとなっています。

cmでは綾野剛さんが出演なさっていますね。

2.鎌倉シャツ

以前この記事でも紹介した鎌倉シャツですが、カジュアルシャツも展開しています。

ドレスシャツと比べてバリエーションは少ないですが、高級感が欲しいならこのメーカーのカジュアルシャツを買うべきでしょう。

以前の記事はこちら

 

www.silver2436.com

 

3.オリヒカ

オリヒカとはメンズ、レディースのスーツやドレスシャツを作っているメーカーです。ブランドコンセプトは『Original=独創的』、『High=高いレベルで』、『Category=違う切り口で』です。

それらをとって『ORIHICA(オリヒカ)』と名乗っているメーカーです。

一部店舗ではサイズを測って作る日本製カスタムオーダーシャツを6990円(税別)で作っており、2回目以降は細部の注文のみで作ることが可能だそうです。

1番目と2番目に紹介したブランドよりも知名度は低いですが、人と違うものを選びたい方にはおすすめです。