無印とGUのスニーカーを比較してみる!どっちがいい?

こんにちは。今日は無印良品とGUのスニーカーの比較について書いていきたいと思います。

 1.無印のスニーカーを履いてみた感想

無印のスニーカーを履いてみたメリット

無印のスニーカーのデザインはシンプルで、どんなコーディネートでも合うので、ついつい履きたくなるスニーカーです。

また、疲れにくいという評判通り、長い時間はいても疲れにくかったということと定番のデザインなので定番のデザインのスニーカーが欲しいという方におすすめです。

また防水加工もされているので雨の日でも安心です。

無印のスニーカーを履いてみたデメリット

白と黒のバリエーションしかないので、無難なコーディネートになるので、物足りなさを感じる人もいるかもしれません。

2.guのスニーカーを履いてみた感想

guのスニーカーを履いてみたメリット

guのスニーカーを履いてみた感想としては、履き心地は良かったです。

guのスニーカーは安いのに滑りにくく、長持ちする印象です。

大手のスニーカーメーカーと比べてもコスパがいいです。そして、色ちがいのものが多く出てるので、気分によって変えることもできます。

guのスニーカーを履いてみたデメリット

無印のスニーカーと比べると、履き心地の良さは無印の方が良かったです。

 まとめ

無印のスニーカーは定番のデザインが多く、安心して履くことができる

無印のスニーカーは白か黒というカラーバリエーションなので、カラフルなものが欲しい方には物足りないかも

guのスニーカーは履き心地が良く、安くて長持ちする

guのスニーカーはカラーバリエーションが多く、気に入った色を色違いで持てる