抑えておきたい!!海外製の革製のカバンをつくるブランドについて【3選】

こんにちは。

国内で有名な革製カバンメーカーはわかったけど、海外で有名な革製カバンメーカーを知りたいという方もいらっしゃると思います。

今日はそんな方に紹介したいメーカーを書いていきたいと思います。

目次

1.Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)といえば、フランスにある有名なカバンを作るメーカーです。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のカバンといえば、モノグラムやダミエと言った特徴的な模様が目をひくのが特徴的です。

 

 

2.HEREMS(エルメス)

HEREMS(エルメス)もフランスにある高級ブティックの一つです。

もともと馬具の制作からはじまったブランドで、ブランドロゴも馬車のマークとなっています。

今ではカバンだけでなく、ネクタイといった小物なども作っている高級ブランドの一つです。

その中でもレザーグッツ特にカバンは誰でも欲しがるバーキンというカバンは有名です。また、世界で一番高品質な革を優先的に卸されるブランドとも言われてることからも、革質に拘る方にオススメです。

 

3.Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)

Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)は知る人ぞ知るレザーグッツメーカーです。

フランスに本社があり、鮮やかな色づかいの製品が多いのが特徴です。

カバンに限らず財布や名刺入れ、時計の革ベルトなどを製造しています。

品質の高さはもちろんのこと、カーフやクロコダイルなどいろんな革を扱っています。

人と違ったものが欲しい!というかたにオススメのブランドです。